カーカスタム

パーツ販売・カスタム

さまざまな製品、カスタムパーツをお取り寄せ・取付可能!商品の持込みもOK!

愛車のカスタムパーツを専門誌やインターネットで見つけても「いったいどうやって買えばいいの?」「どこで取付できるの?と悩んでいます」というような声を良くお聞きします。
その時は、エムアイティーガレージに一度ご相談ください。

カスタムの基本的な料金は、製品代+取付工賃となります。

EXTERIOR
エクステリア
INTERIOR
インテリア

1台まるごとカスタム

世界にひとつ、あなただけの車

2017年東京オートサロンにエンターテイメントアトラクションカーとして、ヘアトリックプリウスを製作、 出展いたしました。

インテリア・エクステリアともにカスタムして、たくさんの来場者の方から高い評価をいただき、なんと当日はTV番組【おぎやはぎの愛車遍歴】出演し撮影もしていただきました!

エムアイティーガレージでは新車購入時の状態から自動車ディーラー様と連携をとり、大好きなブランドのカーアクセサリーパーツで愛車をコーディネートし、この世に1台のオリジナルカーに仕上げるサービスも行っています。

お気軽にご相談くださいませ。

取り扱いメーカー おすすめパック

事例紹介

平成27年式ハリアーに足回りのカスタムを施工。
お客さんのご要望も踏まえオーバーサイズ21インチのオーダーホイールのご提案もさせて頂き、他にないローフォルムでかっこいいハリアーに仕上がりました

お手伝いさせていただきありがとうございました。