BLOG

ブログ

2019.06.11 Tue
カーカスタム

クレソンボヤージュGエディションにプッシュスタートや便利アイテム取付!

2003年に高知空港の名前が龍馬空港になったとき、やるなぁと思ったのですが、徳島がさらにその上をぶっこんできたので四国四県すべて尖った愛称空港ネームなったらいいのにと思っているてらっちです。龍馬さまさまです。

気楽な旅。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのキャンピングカー新車納車ほやほやのカムロードと言うやつです。

あんまりこっち業界は詳しくないんですけど、いろいろな便利アイテムの取付のご依頼を承りました。12ボルトって聞いてすこぶるやる気が出たんです。

Gエディションは顔面がカスタムされるみたいです。

国内の企業のナッツがラインナップしているオリジナルキャンピングカーで感謝祭イベントなどもやっている業界では有名なパイオニアの用です。グーグル先生が言ってました。

欲しいと思ったオーナー様選別のアイテムがこちら、車速ロックキット・オートライト・シートヒーター・コーナーガイドセンサー・バックカメラ・ナビゲーション…などなど

ソニックスタート4

で、プッシュスタートです。やっぱり装備は快適なほうがいいという事ですね。

あちこちの業者が取付NG (なんでだろうね?) だったみたいで、当店に辿りついたみたいです。うれしい!しかも自宅が近所だったという…運命を感じますね。

取付完了の図

キャンピングカーに求めるものは時間や場所に束縛されないところみたいで、いわゆる【気楽な旅】が楽しめるということみたいです。いいっすよねーそーゆーの。時間を忘れ山や川、自然に接して暗くなれば寝て朝が来れば起きてみたいな。

そんな、余裕をお持ちのオーナー様

ナイスです。

この度はありがとうございました!

でわ!

令和最初の第5回アイラブカスタムミーティング開催!←クリック!