BLOG

ブログ

2019.08.15 Thu
カーカスタム

目元をオシャレに!レガシーのヘッドライトを社外ヘッドライトに交換。

クリアファイルなのに、【注文要項】にカラー:乳白色と書かれていて、購入するまでに、5分ほど躊躇してしまった、てらっちです。

ヘッドライト。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのは、こちらBR系レガシー。社外ヘッドライトの取付になります。

クリスタルアイさんの 純正HID車用 ファイバーLED シーケンシャルウインカーヘッドライト です。

シンプルなデザインですが、インパクトはなかなかの物です。

フィッティングも悪くありませんでした。

リアには、BR レガシィツーリングワゴン用クリスタルフルファイバーLEDテールを装着。

こちらも、フィッティングはなんの問題もありませんでした。(ちょっとだけ加工しましたけどね。)

ライトまわりの取付は、かなりの高確率で、バンパー脱着や配線の加工にリレー回路の追加などが必要です。

オーナーさまありがとうございます。

追伸①

第6回アイラブカスタムミーティング情報←こちら 。

追伸②

昨夜は人生初ってくらいの強風を体験しました。まじで怖かったです。そんな中、投稿に反応して下さった方々やロム専の方々、DMをくれた方々、本当にありがとうございました。という事で、睡魔が半端無いので、あっさりブログでごめんなさい。そして、おやすみなさい。。。