BLOG

ブログ

2019.08.14 Wed
カーオーディオ

通勤応援プラン!ルミオンにグラウンドゼロスピーカー取付!

店頭で、台風とにらめっこをしているさなかにも、お客様を呼び出し、『納車を決行してしまおう!』という、自己中サディスティックメンヘラな部分が、時折出現する、てらっちです。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのルミオン。セカンドカーである、このルミオンに、『簡単にオーディオを組みたい』、というご相談を受け、最適なプランをご提案させて頂きました。

通勤応援プランの中の、グラウンドゼロラジオアクティブ即決。

試聴して、気に入って頂きました。

最近よく売れてるローインピーダンスモデルで、個人的に、ドーピングスピーカーと呼んでいます。←僕はね

純正のスピーカーでは、物足りなさを感じていたオーナーさま

スピーカーはインナーで取付。

ツィーターは純正位置に一先ず移住。仮住まいです。

素晴らしいフィット感です。

調整はサイバーナビです。進化のスタートには持ってこいのAVN機です。

オーナーさまありがとうございました。

こんな、台風のさなかに、そしてこんな遅い時間にお呼び立てしてごめんなさい。とは言いつつも、次のシステムアップお待ちいたしております。

追伸①

この日は台風情報など入っていませんのでおそらくアイスを食べるには持って来いかと…↓

第6回アイラブカスタムミーティング情報←こちら 。

追伸②

まもなくfbとツイッターにのっけますが、今日は朝までずっと店番なので、もし、いいねが付くと、てらっちは明日の営業を、充血した細目でスタートさすことでしょう。

僕以外にも、朝までお仕事を頑張っている人もいることでしょう。

むくわれないかもしれない努力を、ひた向きに積み上げ、頑張っている人もいるでしょう。

そんな頑張っている人には到底及びませんが、朝まで店番をしているてらっちに愛情いっぱいの応援を込めたポッチっとなを、差し入れがわりにお願い致します。朝、投稿に気が付いた人もチオビタがわりにお願い致します。

お待ちしています。

よかったら、シェアしてね。

悪しからず…