BLOG

ブログ

2019.08.16 Fri
カーカスタム

マツダCX3のシートベルトをソウルレッドクリスタルメタリックにチェンジ!

説明会の会場や、講演会場では、高確率で最前列のセンターに席を陣取り、自分は他の人とは違うんだぞアピールをしたがる、意識高い系のてらっちです。高確率で寝てます。

匠の色。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのは、マツダCX3。

マツダのデザインは魂が宿っていることで有名ですね。そして、

デザインがブランドを強くすることを、ここ数年で、唯一証明したメーカーでもあり、今後もどんどんその企業価値を高めていくことでしょう。

その象徴とも言うべき13層からなるボディーカラー、 ソウルレッドクリスタルメタリック

そんなマツダの象徴とされるソウルレッドクリスタルメタリックは、多くのマツダファンを作ることに成功しました。ただ、内装のアクセントとしてのソールレッドの存在感を消し、やや控えめな印象に落ち着いています。

そこで、一部のオーナーの間では、魂の赤と調和を取る為に、さし色として絶妙なバランスを兼ねるシートベルトを、この13番のベルトカラーで張替、魂の赤とリンクさすというウルトラCをかましています。

これがマツダオーナーイズムです。サイコ―です。天才です。

ちなみに…このベルトは純正のシートベルトの約20倍の引張り強度があり、もちろん車検対応で、高品質な素材を使っています。

これにより、魂の赤、 ソウルレッドクリスタルメタリックに加え、シックでエレガントな内装に情熱の赤いラインが交差するという…

とても魅力的な一台へと変貌をとげるのです…

ソウルレッドクリスタルメタリック

舌噛みそうです…

はい。

完璧です。

この度は

オーナーさまありがとうございました。

嬉しい限りです。

そして…

深刻な問題を抱えお預かりのRミニ。

そんなこんなで世間のお盆休みも終盤戦。

身近で台風被害も聞いてはいませんので一安心な今週。

残り二日でリセットです!!がんばっていきましょう。

追伸①

いよいよ来週です!↓チェックしといてね!

第6回アイラブカスタムミーティング情報←こちら 。

追伸②

今さら…言いにくいのですが…

今回ご紹介したCX3のオーナーさまのボディーカラー…

実はジェットブラックマイカでした…

いろいろ言ったのは、ぼくの妄想です。

許してね。

あと来週の21日(水曜)22日(木曜)23日(金曜)は夏休みでお休みします。

でも、ブログは更新しますね!

でわ!