STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2022.01.20 Thu
ポルシェ

忘れられたころにあいつはやってくる。ポルシェへレーザー探知機取り付け!

どうも!しもてぃーです!

街に用があり定休日を利用し訪れたのですが、水曜日って意外とお店休みの所が多くて少しショック・・・

今話題のプリン屋さんによってみたかった・・・

今回はこちら!

ボクスターへレーザー探知機を取り付けました。

Z210Lのモデル。

2peacタイプとなります。

1peacタイプだと一か所だけの取り付けでごちゃごちゃとしないのですが、本体にレーダー探知が入っているためセンターに取り付けないといけません。

ですが、2peacタイプは本体とレーザー探知機が別々となっているためモニターを好きな位置への設置ができるためお勧めです。

最近あまり姿を見せないor噂を聞かないレーザー探知機。

油断していた時に新型オービスが光ります。

#新型オービス導入のことをすっかり忘れるほど油断していた自分

気が付いたら光っていた。

そのようなことが起きないために取り付けいかがでしょうか?

お問い合わせ、ご依頼お待ちしております。

ありがとうございました!