STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2022.01.17 Mon
レクサスカーカスタム

目で印象は決まる?ISのヘッドライト交換。

どうも!しもてぃーです!

今年はオートサロン開催を聞き少し希望を持ったこの頃。

いろんなイベントが開催されることを期待しています。

今回はこちら!

レクサスISのヘッドライト交換を行いました。

ISに限らず経年劣化で黄ばんでいくヘッドライト。

車種によってはリペアキットでレンズ交換。

LSなどはあるのですがISにはないみたいで…

せっかくなので社外のヘッドライトへ交換となりました。

78worksさんから出ているIS用3眼ヘッドライトとなります。

・流れるor点滅ウィンカー変更可能

・デイライトorポジション減光発光

・ハイビーム時3眼上向き

となります。

カラーリングはクロームタイプとブラックタイプの2種類。

今回はブラックタイプを取り付けさせていただきます。

カッコいい・・・

とても印象が変わりましたね。

一重、二重と同じように車の目でイメージが変わるってことがわかりますね。

ちなみにデイライトは電圧ユニットで発光をさせております。

エンジン切った後の電圧低下でOFFになる仕組みとなっております。

なので消し忘れの問題もないので安心です。

IS乗っておられる方、ヘッドライトの黄ばみ、イメージチェンジにいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております。

お待たせしました。

ご依頼ありがとうございました!