STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2022.01.27 Thu
ドライブレコーダーBMW

最近のドラレコ問題。F55へドラレコ取り付け!

どうも!しもてぃーです!

今回はこちら!

F55へ前後ドラレコの取り付けを行いました。

運転に心配でオーナー様のお持ちになっているドラレコを取り付けさせていただきました。

ちなみに前後ドラレコの取り付けとなります。

フロントのみではなくリアカメラもつけて証拠をしっかりと残します。

最後にETCの取り付けを行いました。

最近僕はETCのついていない車で通勤をしているのですが高速を乗った時ETCの便利さを改めて感じさせられます。

#いちいち券取ったり財布出すのがめんどくさい

最後に。

一時期落ち着いてたドラレコ問題。

あおり運転、危険運転、恐喝などメディアで取り上げられていたと思うんですが、また最近取り上げられております。

やはりこの問題は消えません。

自分がその被害者にならないようにドラレコをつけて証拠を残しましょう。

ドラレコが付いているだけで心強いです。

是非ご依頼お待ちしております!

ありがとうございました!