STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.09.13 Mon
BMWラッピング

気分で変更!?X6にドライブレコーダー取り付けとラッピング剥ぎ。

どうも!しもてぃーです!

たまに注文時に素で違うものを注文して店員さんに変な顔される自分です。

今回はこちら!

説明がありません

X6にドライブレコーダーとルーフラッピングの剥ぎを行いました。

まずはドライブレコーダー。

フロントのみとなりますが、コムテックさんの360度ドライブレコーダーの取り付けを行いました。

説明がありません


ユピテルさんの360度ドライブレコーダーは正方形のタイプなんですが、コムテックさんは長方形となります。

結構好みが分かれそうですね。

説明がありません
説明がありません

取付完了。

最近ドライブレコーダーの取り上げられているニュースを見る機会は減ったのですが、SNS当見ているとやはり各地ではいろいろなドライブレコーダーの動画が上がっています。

油断大敵、いつだって危険はつきものです。

ぜひドライブレコーダーの取り付けを。

最後にルーフラッピングの剥ぎ。

説明がありません

カーボンラッピングの行なっているルーフ。

塗装では元に戻したいときにはまた塗りなおしとなりますが、ラッピングの場合はがすと元の純正色に戻ります。

とてもリセールがいいのでお勧めです。

お待たせしました。

ご依頼ありがとうございました!