STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.09.14 Tue
BMWラッピング

ルーフの色はヘアカラーと同じ?ミニはルーフラッピング!

どうもしもてぃーです!

今回はこちら!

説明がありません

F60ミニクーパーのルーフラッピングを行いました。

個人的にミニの中でクロスオーバーが好きです。小さいけど少しごつい感をだしているこのスタイル。

いいですね。

説明がありません

今回はホワイトへラッピング。

人で例えるとルーフラッピングはヘアカラーチェンジと勝手ながら一緒と思っております。

気分でヘアカラーを変えたりと同じくルーフの色を変える。

塗装だと塗りなおし。

ラッピングだとはがしたくなればはがし元通りの色へ。

人間だと地毛が出てきて元の髪の色へと変わる。

似てますね♪

説明がありません

完成です。

ミニクーパーは本国オーダーでいろいろとルーフカラーなどデカールなど自分の好みのものを取り入れることができるみたいです。

オーナー様の趣味、性格が見えてきそうな一面でもありますね。

いろいろなオーナー様のこだわりなど見えて面白いです。

お待たせしました。

ご依頼ありがとうございました。