STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.09.10 Fri
スズキラッピングカーカスタム

フィルムではなかった・・その発想力流石です。アルトワークスへフロントシェイダーとマフラーカッター、ラッピング!

どうも!しもてぃーです!

今回はこちら!

アルトワークスへ

オックスフロントシェイダーとマフラーカッターとサイドデカールラッピングを行いました。

まず初めに、オックスフロントシェイダー。

説明がありません

フィルムではなくアクリルハチマキとなります。

無加工で取り付け可能となっており、ガラスに沿わして嵌めるだけで装着ができる商品となっております。

なので車検でもしだめだとしてもその場で外し、また取り付けることが可能です。

説明がありません

今回はオーナー様がドライブレコーダーのステー部分をカットしてほしいとの依頼があったので位置調整をし、アクリルをカットします。

説明がありません

カットはルーターで行なうのでとても断面がきれいに仕上がります。

クリアランス等問題ないので取り付けます。

説明がありません

オーナー様の選択はグリーンスモーク。

種類は

・ハーフミラー

・ブラッキースモーク

・ダークスモーク

・グリーンスモーク

がございます。

興味のある方はこちらから車種対応ご確認くださいませ。

次にマフラーカッター。

説明がありません

マフラーカッターなので簡単につくだろうと油断をしておりました。

説明がありません

カッターと、純正マフラーの内径外形がほぼほぼ近くてナットが入らない・・

ここは、許可を得て加工を行うしかないと・・・

取付完了。

だいぶ印象が変わりますね。

やはりマフラーはドレスアップに必須ということがわかります。

人間で例えるとアクセサリーというところでしょうか・・・

次にサイドデカールへラッピング。

説明がありません
説明がありません

アルトワークスはもともと左右にワークスと文字が入ったデカールがあるのですが、今回はマットブラックフィルムを使い文字なしデカールへと変更をしております。

文字なしデカールのアルトワークスは見たことがあまりないのでとても印象深いです。

お待たせしました!

ご依頼ありがとうございました!