STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.07.19 Mon
イベント

よさこいモーターフェス日曜日編!

どうも!しもてぃーです!

前回の記事で書いていたモーターフェスへ仕事の合間に行ってみました。

今回は作業ブログはお休みをしてイベント記事になります。

中央公園の周りのコインパーキングはいっぱいと思い少し遠くへ止めて歩いていると中央公園へ行くまでにスーパーカー、マッスルカーがいっぱい通っておりとてもにぎわっていました。

まるで高知ではなく都会を歩いている気分です。

説明がありません

到着。

やはり近場に車を止めればよかったとここで少し後悔。

説明がありません

どこでこんな車走ってるんだろう・・・

高知で走っていれば目立つ車なのに・・・

そう思わされるような車がいっぱい出展されておりました。

県外の方も出展をされてる車もありました。

遠方からの出展お疲れ様です。

説明がありません

到着時はのど自慢?をやっておりました。

ゆずのなんだっけ・・・栄光の架橋だっけ・・歌ってました。

説明がありません

説明がありません

リバティーさんのデモカー?でしょうか。

高知で見れるとは思ってもいなかったです。

説明がありません


雨の中ニコニコ

素敵・・・

お疲れ様です!

説明がありません

個人的に気になった車両です。

シロッコカッコいいですよね。

足回りとても決まっていて惚れました。

#一目惚れ

説明がありません

一人興奮しておりました。

説明がありません

この間スピーカー交換されたお友達です。

アーケードの真ん中に1台1台と並べておったので凄くインパクトがありました。

説明がありません

お友達の方達から許可の方を得たので1台ずつと写真を撮ってきました。

説明がありません
説明がありません
説明がありません
説明がありません

車で街をここまで賑やかにさせるというのは初めてではないでしょうか?

そう思うほど人がいっぱいでした。

車に興味のなさそうなお年寄りの方、若い女の子、いろんな方たちが車の写真を撮ったりしておりました。

その光景を見た僕はとても感心をしました。

ステージでのコンサートが終わると奥にはオーバーフェンダーのポルシェたちがいっぱい。

RWBでしょうか?

とても目立ちますね。

この車のイベント、やはり知り合い、友達に会い、久しぶりに盛り上がりました。

説明がありません

最後は投票結果の発表です。

選ばれた方たち、おめでとうございます。

遠方の方たちはお気をつけてお帰りくださいませ。

さて、あとひと踏ん張り。

仕事へ戻ります。

では!