STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.07.18 Sun
スズキグラウンドゼロオーディオ内装カスタムカーオーディオ

アルトワークスへスピーカー交換とツィーターピラー埋め込み!

どうも!しもてぃーです!

よさこいモーターフェスが開催しているみたいです。

お時間があれば少しお邪魔させてもらおうかなと思っております。

友達が出展しているのも見たいので!

今回はこちら!

アルトワークスへ

スピーカー交換。

ツィーターピラー埋め込みを行いました。

今回はこちらGZRCを取り付けを行います

こちら前の型になりますので現在はモデルが違います。

●最大入力:190W

●定格入力:120W
●周波数特性:35Hz〜26kHz

●能率:90dB

こちらアルミニウムタイプになります。

優秀というお話をよく聞きます。

フロントはスズキ用バッフルを使い取り付けを行いました。

干渉部分がないので加工をしておりません。

制作に必死すぎて、途中画像などがないですが・・・

こちら初の作品です。

自分の車で何かしら作ったりはしてますが・・・

左右をセンターへ角度を付けてピラー制作をしております。

ツィーター埋め込みによって耳への情報量が増えます。

ここで埋め込みのメリットがでてきます。

特にこちらのアルトワークスには純正ツィーターがついていないので

音質向上は間違いないです。

ツィーターをセットして完成です。

いつもなら生地など張って取付をしておりますが、今回はオーナー様のこだわりを入れてマツダ純正色のソウルレッドクリスタルで塗装仕上げをしております。

施工前と施工後の試聴を行いました。

オーナー様の喜ぶ顔が浮かびました。

ツィーターピラー埋め込みに限ってではないのですが・・・

いろいろなデザインを作ってみたいと思っておりますので、

ピラー制作してほしい・・・という方がいればお問い合わせよろしくお願いします・・・

お待たせしました!

オーナー様、よいカーライフを!

ご依頼ありがとうございました!