STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.07.17 Sat
スバルカーオーディオ

XVへプロセッサー取り付け!

どうも!しもてぃーです!

今回はこちら!

XVへプロセッサーを取り付けを行いました。

内蔵アンプのプロセッサー

ミューディメンション

当店オススメ、コスパの良い内蔵アンプ付きプロセッサー。

ナビ出力でのスピーカー再生から愕然とパフォーマンスが変わるのがわかります。

それはもうニヤニヤもんです。

それほどの性能を持っているんです。

なのにこれほどコンパクト。

置き場所にはほぼほぼ困りません。

基本的に助手席、運転席のどちらかの下に設置をしております。

では作業へ。

今回はナビからハイレベルでプロセッサーへインプットします。

フロント、リアとフェダーを使えるように接続をします。

基本的に2WAYシステムの場合は

フロント4chリア2chと接続をしております。

接続完了です。

8Gパワーケーブルを使用のためエンジンルームからのバッ直での接続です。

ちなみに今回プロセッサー取り付けのためネットワークを取り外し、パソコンでセッティングを行い完成です。

完成後自分で試聴をしてみてやはり性能の良さにびっくりです。

オーナー様、よろしければこちらのプロセッサーの感想聞かせていただければ嬉しいです。

お待たせしました。

ご依頼ありがとうございました!