BLOG

ブログ

2023.02.25 Sat
カーセキュリティー

春休みに向けて観光地へと活発化‼ランドクルーザープラドマットブラックエディションにキャンインベーダー対策+カーセキュリティーパンテーラ+とリレーアタック対策キーレスブロック施工‼

サンリオキャラクターと言えばハローキティーやマイメロが一番に思いつくと思うのですが、あのサンリオ今まで手を出さなかった領域の異質なキャラクターが登場し、目まぐるしい時代の変化に、サンリオも踏みださないといけないところまで来ているんだなぁと、ただただ尊敬しかないてらっちです。

#アグレッシブ烈子

取捨選択

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのプラドマットブラックエディション。インターネット上で飛び交う盗難の脅威に感化され、その真相をとご相談に来られました。ありがとうございます。

言うまでもなくプラドは盗難常連車。いかにその選択肢から遠い距離をキープするかにかかっている訳ですが、あまりにも抱えている弱点が多い為、無傷では逃げ切れません。

警報機パンテーラ+リレーアタック対策+キャンインベーダー対策

エムアイティーガレージでは、そのあらゆる手段に特化した対策を準備しています。

その中で、護りたいものは何か、優先順位は何かを掘り下げ、対策することをお勧め致しております。

イタチごっことも言われていますが、対策するとしないとでは、精神衛生上かなり差がありますからね。

キャンインベーダアナログ対策も完了

ここでは詳しい事は書けませんが、常に最新情報がお客様の車両へと反映されているんですね。

納車予定日がぼんやりして来たらまずは、予備知識を入れにご相談下さい。

窃盗団が南下している?という噂もちらほら…

あなたの愛車が狙われる日もそう遠い未来では無いかもです。

オーナー様この度はご利用いただきありがとうございます。

という事で

山奥からは以上です

でわ!

追伸

一部旧型車の異常なまでのリセール価格高騰の為に、現在カーセキュリティのご相談、四国4県からのお問い合わせも増え、3月もかなり予約が込み合ってきました。納車のタイミングに商品がないという事態も想定されます。余剰在庫に努めますが、半導体もロシア情勢もなんら改善がありません。早め早めのご準備よろしくお願い致します。