BLOG

ブログ

2023.03.03 Fri
カーセキュリティー

納車ラッシュでディーラーもパンク寸前‼ランドクルーザープラドにデジタルイモビライザーイグラ+アナログブロッキングシステム+キャンインベーダー対策施行‼

花粉シーズン到来で、『目薬さすの大変そうですね』と思われているかもと、思っているてらっちです。

#こう見えて視界良好です

弱点を知る

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのプラド!プラドと言えば、お馴染みカーセキュリティーのご相談です!

いろいろな目的で所有される方がいらっしゃいますが、本命のクルマが来るまでの繋ぎでと言う方もいらっしゃいます。

とは言え、そこはプラド。

そのままの状態で、乗って言い訳ありません。

ちゃんと弱点を知り対策をしておかないと、後の祭り…なんてことになりかねません。

全国的に納車ラッシュのトヨタですが、ゴールデンウィークの準備と共におクルマのセキュリティー対策もお忘れなくです!

最新の手口に特化した対策をしっかり行いましょう!

という事で

山奥からは以上です

でわ!

追伸

一部旧型車の異常なまでのリセール価格高騰の為に、現在カーセキュリティのご相談、四国4県からのお問い合わせも増え、3月もかなり予約が込み合ってきました。納車のタイミングに商品がないという事態も想定されます。余剰在庫に努めますが、半導体もロシア情勢もなんら改善がありません。早め早めのご準備よろしくお願い致します。