BLOG

ブログ

2023.02.11 Sat
300系新型ランドクルーザー

新車の時に施工するとパフォーマンスを最大化出来ます!施工12台目!新型ランドクルーザー300GRスポーツにカーセキュリティーパンテーラ+オーサアラームイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダ対策+デジタルインナーミラー+PPF施工!

自慢じゃないですが、高知の今の出来事を全く知らないてらっちです。

#むしろ日本の今もそこそこ知らん

盗難手口の認知

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのランドクルーザー300GRスポーツ。昨今の盗難事情を考慮しセキュリティ対策のご相談を受けました。ありがとうございます。

当店に来られるお客様のほとんどが、盗難の実態について何も知りません。一部予備知識をお持ちのお客さまもいらっしゃいますが、メディアやYoutubeなどの断片的なキーワードがほとんどで、情報の深さがありません。

そんなことは当たり前で、表に出ている情報にはある程度フィルターやブレーキがかかっていて、実はその奥の深い所では、【盗る側】も【護る側】もバチバチにやりあっているんですね。

エムアイティーガレージでは、その攻防の実態を店頭にて詳しくご説明させて頂き、ご理解して頂いた上で、最前線の対策を常にお客様にフィードバックし施工いたしております。

#店頭でしかお見せ出来ない情報とかあるし

という事でいつもの四つの対策です。

具体的にはコチラです!

○キャンインベーダーさせない対策

○エンジンを掛けさせないイモビライザー対策

○スマートキーの電波ジャックをブロックする対策

○サイレンを的確に鳴らす

です。

エムアイティーガレージではこの4つのポイントに重点をおき施工させて頂きます。

#お問い合わせの多いデジタルインナーミラーも付けます

新車時に効果的

最近よくお問い合わせいただくPPF(ペイントプロテクションフィルム)の施工ですが、新車時の施工がとても効果的です。

屋外補完という訳では無いのですが、面積の大きいボンネットの保護をお考えのオーナー様からPPFのご依頼を承りました。

エムアイティーガレージではSTEKのダイノシールドを使って保護します。

超撥水性とセルフヒーリングで黄ばまないフィルムで有名です。

#世界63か国以上で愛されているよ

非情に強いフィルムです

ラッピングフィルムとは違い、水貼りなのでこの独特なボンネット形状は施行するにも迫力ありますね

均一にスキージングを行っていき…

最後に熱処理です。

もちろんヘッドライトにも施工します。

ここは確実に黄ばんだり、飛び石でかけたりしますからね…

#ポリカだからね

という事で、遠方や出先の不安はこれで解消ですね!

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

メンテナンスにアフターフォローもお任せください。

山奥からは以上です。

でわ!

追伸

ご注文の商品が続々入荷しております。

お楽しみに