BLOG

ブログ

2023.01.12 Thu
300系新型ランドクルーザー

納車ラッシュに加えブラックボディーは初!!施工8台目!新型ランドクルーザー300ZXにカーセキュリティーパンテーラ+オーサアラームイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダ対策!+STEKプロテクションフィルム施工!

ランクルの内装をさわる機会が多い為、イメージトレーニング出来るまでに、なってしまっているてらっちです。

#ディーラーを超える作業量

ども!エムアイティーガレージです!今回ご紹介するのはコチラの新型ランドクルーザー300ZXです。納車前にいろいろと打ち合わせをさせて頂き、カーセキュリティーシステムの施工を行うことになりました。ありがとうございます。

ランクル300ZX ブラック

昨年末に四国への割り当てが、ざざっと行われた影響なのか、お問い合わせが集中し、商品の確保に翻弄されましたが、事前にストックをしておいたのでその波はうまく乗り切ることが出来ました。こちらの車両のオーナーさまも滑り込みセーフ。

ブラックカラーは初めてお目にかかるのですが、ホワイトとはまた印象が違って見えますね。

良いカラーです。

定番ではありますが、安定のグリルブラックアウトで、顔面凶器レベルが増します。

シルバーガーニッシュをグロスブラックでラッピング

ブラックボディーのブラックアウトも良いですね。

印象がだいぶ変わりますね

いつも登録前の新車の状態で、ディーラーから入庫します。

施工が終わると、いったん当店までお客様に出向いて頂き、各セキュリティーの操作説明を行います。大体平均1時間から1.5時間ぐらいかなぁ…

新車なのでボンネットは保護フィルムが貼られています。

このクラスになると4つの対策である

○キャンインベーダーさせない対策

○エンジンを掛けさせないイモビライザー対策

○スマートキーの電波ジャックをブロックする対策

○サイレンを的確に鳴らす

は必須なので、この内容に関する説明をみっちりします。

とは言え…

基本操作はスマートキーのみとなるので、何も難しい事はありません。

#見捨てない

説明が終わると、またディーラーに運びそちらでオーナー様は納車式を迎えるという流れになリます。

グリルのブラックアウトに次いでご相談の多いのがヘッドライトへのプロテクションフィルムの施工。

STEKのダイノシールド(透明)を施工

レンズの黄ばみとはおさらばです。

日本が世界に誇るSUV王者ランドクルーザー!

このリモコンんでガッチリ護ります

きっちり護っていきましょう!

山奥からは以上です!

でわ!

追伸

現在カーセキュリティーパーツが国内・海外共にかなり供給が不安定になってきました。すでにご予約頂いておりますお客様の製品に関しましては確保が完了いたしておりますが、今後の物に関しましては、納車前に施工という流れが難しくなってきています。なるだけ余剰在庫に努めますが、メーカーより台数制限がかかっているのも事実です。ロシア製品の値上がりも今後無いとは言い切れない状態です。車両のご契約ご注文をされましたら、お早めにご相談下さいませ。よろしくお願い致します。

ディーラーへ納車完了