BLOG

ブログ

2022.03.11 Fri
エムアイティー最前線情報

生産計画

おはようございますの方もお疲れ様の方も見て頂きありがとうございます。

エムアイティーガレージてらっちです。

本日も元気に営業中です。

昨日、パンテーラの製造メーカーユピテルから、今後のパンテーラ生産計画の連絡があったりました。

近年の盗難状況や、アメリカの輸入品メーカーの長期欠品による、異常なセキュリティ需要に伴い、供給がまったく追い付いて無い状況とのことで、現在、車両のご納車に合わせて施工するという事が難しくなる可能性がございます。

当店でのご成約のお客様分は、すべて確保が完了していますが、毎日メールやお電話での問い合わせが入ってきます。余剰在庫もしておりますが、対応台数にも限りがございます。

もし、納車待ちのお客様でセキュリティーの装着をご検討のお客様は、お早めにご相談下さいませ。

という事で今日もよろしくお願い致します。

追伸

デジタルイモビライザーのオーサアラーム製品も一部欠品のご報告がありました。こちらの製品は現在、日々戦況が変わる本拠地ロシアメーカーという事もあり、輸出にかなり影響が出ているようです。

オーサアラームスロベニアからの輸入に切り替えて安定供給を確保するように現在は対応しているようなので、一先ず安心です。

こちらの製品もご契約完了しているお客様分は確保できていますのでご安心下さい。

もし、納車待ちのお客様でセキュリティーの装着をご検討のお客様は、お早めにご相談くださいませ。