BLOG

ブログ

2021.12.29 Wed
カーセキュリティー

全国納車ラッシュ!納車前対策は必須です!新型ランドクルーザー300にカーセキュリティパンテーラ+デジタルイモビライザーイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダー対策施行!

ラーメンを早く食べるには、 熱を効率的に逃すことが最重要だと知ったてらっちです。

#中の面をひこずり出すといいらしい

安心にかかるコスト

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの新型ランドクルーザー300。カーセキュリティのご相談、装着依頼を承りました。ありがとうございます。

言わずと知れた国産車最強SUVの座に君臨するランドクルーザー。生産ラインをフル稼働させてますが、相変わらずの人気っぷりで、4、5年待ちか、それ以上かの異常事態を今も継続中です。

そんな人気の煽りも受け、盗難に対する警戒もより一層の注意が必要な訳です。

調べれば調べるほど

お客様からカーセキュリティのご相談を受けたのは、ちょうど納車の一月前。

滑り込みの形で予約をお受けいたしました。

車両購入時は、それほどでもなかったはずのオーナー様でしたが、知り合いからのアドバイスや、ネットの口コミなどで飛び交う盗難情報が、ランドクルーザーを所有する事のリスクを、思考回路のキャパを超え、残酷なまでに最大化させてしまうのです…

そうなると、どうなるかと言うと…

ここでカーセキュリティー非装着がもたらす、オーナー様の心情の一例をご紹介いたします。

納車当日

ディーラへと向かい、無事車両を引き取り、ようやく手にしたコクピット乗り込み帰路へ。

途中、腹ペコのオーナー様が小腹を満たすために立ち寄ったラーメン屋さん。

#ラーメンは小腹でもいける

駐車場に停めたランクル。

店内に入りメニューを見るも、やはり気になるのは駐車場の愛車。

もちろん座った席からは確認できるわけもなく…

注文したラーメンを待つ間も、視線は変わらず外を眺めるしまつ。

いつものタイミングで出てくるラーメンが、この時ばかりは長く感じるんです。

大将を急かすわけにもいけません。

なんのアドバンテージもないまま、どんぶりいっぱいの炭水化物×炭水化物を光の速度で飲み込んでいく。

#味の情報なんて入って来ません

完食。

#軽火傷

こうです…

ランクルを所有するという事は、これぐらいの危機感が伴ってくるという事ですね。

時を戻します。

という事で、鉄壁の防御力と精神衛生上の安心搭載していきます。

ランクル300専用5点セット

当店ではお馴染みの全方位セットですね。

最新の盗難手口や固有の弱点を徹底的に潰してます。

安心にはコストがかかります。

今後、人の移動が多くなることが予想されます。

早めの対策で快適なカーライフをお過ごしください。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

#ラーメン味わって食べてください

追伸①

先日も、わざわざ岡山県から『セキュリティーのお話を聞きに…』と、納車待ちのお客様がお越しくださいました。ありがとうございます。お車の購入に合わせてご検討頂くのがベストですので、ご不明な点御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

追伸②

年末は12月29日(水)まで、新年は1月6日(木)より平常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中にメール等で頂戴しましたお問合せの件につきましては、1月6日以降ご連絡いたしますのでよろしくお願い申し上げます。