BLOG

ブログ

2021.12.29 Wed
300系新型ランドクルーザー

全国納車ラッシュ!納車前対策は必須です!施工2台目新型ランドクルーザー300にカーセキュリティパンテーラ+デジタルイモビライザーイグラ+キーレスブロック+キャンインベーダー対策施行!

ラーメンを早く食べるには、 熱を効率的に逃すことが最重要だと知ったてらっちです。

#中の面をひこずり出すといいらしい

安心にかかるコスト

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの新型ランドクルーザー300。カーセキュリティのご相談、装着依頼を承りました。ありがとうございます。

言わずと知れた国産車最強SUVの座に君臨するランドクルーザー。生産ラインをフル稼働させてますが、相変わらずの人気っぷりで、4、5年待ちか、それ以上かの異常事態を今も継続中です。

そんな人気の煽りも受け、盗難に対する警戒もより一層の注意が必要な訳です。

調べれば調べるほど

お客様からカーセキュリティのご相談を受けたのは、ちょうど納車の一月前。

滑り込みの形で予約をお受けいたしました。

車両購入時は、それほどでもなかったはずのオーナー様でしたが、知り合いからのアドバイスや、ネットの口コミなどで飛び交う盗難情報が、ランドクルーザーを所有する事のリスクを、思考回路のキャパを超え、残酷なまでに最大化させてしまうのです…

そうなると、どうなるかと言うと…

ここでカーセキュリティー非装着がもたらす、オーナー様の心情の一例をご紹介いたします。

納車当日

ディーラへと向かい、無事車両を引き取り、ようやく手にしたコクピット乗り込み帰路へ。

途中、腹ペコのオーナー様が小腹を満たすために立ち寄ったラーメン屋さん。

#ラーメンは小腹でもいける

駐車場に停めたランクル。

店内に入りメニューを見るも、やはり気になるのは駐車場の愛車。

もちろん座った席からは確認できるわけもなく…

注文したラーメンを待つ間も、視線は変わらず外を眺めるしまつ。

いつものタイミングで出てくるラーメンが、この時ばかりは長く感じるんです。

大将を急かすわけにもいけません。

なんのアドバンテージもないまま、どんぶりいっぱいの炭水化物×炭水化物を光の速度で飲み込んでいく。

#味の情報なんて入って来ません

完食。

#軽火傷

こうです…

ランクルを所有するという事は、これぐらいの危機感が伴ってくるという事ですね。

時を戻します。

という事で、鉄壁の防御力と精神衛生上の安心搭載していきます。

ランクル300専用5点セット

当店ではお馴染みの全方位セットですね。

最新の盗難手口や固有の弱点を徹底的に潰してます。

安心にはコストがかかります。

今後、人の移動が多くなることが予想されます。

早めの対策で快適なカーライフをお過ごしください。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

#ラーメン味わって食べてください

追伸①

先日も、わざわざ岡山県から『セキュリティーのお話を聞きに…』と、納車待ちのお客様がお越しくださいました。ありがとうございます。お車の購入に合わせてご検討頂くのがベストですので、ご不明な点御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

追伸②

年末は12月29日(水)まで、新年は1月6日(木)より平常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中にメール等で頂戴しましたお問合せの件につきましては、1月6日以降ご連絡いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

追記2022/2/26

オーサアラームの主力商品である、イグラ、KLBが、この度のロシアの動向により、今後の物流等に大きな影響があると考えられますが、数か月分の在庫は国内に十分御座います。

ロシアが本拠地になりますがスロベニアに支社があり紛争が収まらないようであればスロベニアで輸入出来るように進めています。

追記2022/3/21

ご存知の通り、ロシア/ウクライナ問題による飛行ルートの変更で航空運賃の高騰などいろいろな要因が重なり従来の価格を維持することが困難となり不本意ながら金額の変更をさせて頂きます。

IGLA 38,500→42,000

IGLA2+ 46,500→50,000

KLBPRO+ 46,500→50,000

宜しくお願い致します。