BLOG

ブログ

2021.12.30 Thu
STEKペイントプロテクションフィルム

ウェイクのボンネットにSTEKグロスカーボンペイントプロテクションフィルム施工!

2022東京オートサロンが開催されるという話題を、過去に行った事のあるお客様から、チラホラお聞きする機会が増えたのですが、実はエムアイティーガレージは2017東京オートサロンに出展したことがあるんだぞと喉まで出かけ飲み込んだことをしもてぃーにぶつけている、脱マウント合戦派のてらっちです。

#不毛な争い

保護とドレスアップ

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのウェイク。ボンネットにラッピングのご相談を受けたのですが、その艶感からプロテクションフィルムをご提案させて頂きました。ありがとうございます。

最近のハイトワゴンのボンネットは90度にトップが折れるのがトレンドなのか、施工の難易度は上がるばかり…

今回のウェイクも同じくきれいに折り曲げられています。

使用するのはSTEKダイノブラックグロスカーボンです。

ラッピングフィルムとはまた違う艶感と奥行き感がございます。

プロテクションフィルムの施工には下準備がかなり必要になるので、意外と時間が掛かるんですよね…

#地味に

水貼りで仕上げていきます。

こうなりますね。

毎回言ってますが現物見ると凄いんです。

オーナー様この度はありがとうございました。

まだまだヘッドライトの対策やステップなど保護対象はたくさんございますので、ご興味あればご相談ください。

追伸①

年末年始も予約更新していきますのでお手隙の時にでも観に来てくださいね~

追伸②

年末は12月29日(水)まで、新年は1月6日(木)より平常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中にメール等で頂戴しましたお問合せの件につきましては、1月6日以降ご連絡いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

という事で

山奥からは以上です!

でわ!