BLOG

ブログ

2021.08.25 Wed
カーセキュリティー

広島県からのご来店!A90系スープラにデジタルイモビライザーイグラ取付!

大人が作ったルールーをちゃんと守って行動しようとしても、いちいち文句を言ってくる偏った正解で覆われた世の中に、不安を隠せない…と1㎜も思っていないてらっちです。

#しらんけど

トヨタ唯一のフラッグシップ2シーター

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの5代目DB型スープラです。盗難対策の為に遠路はるばる広島県からお越しくださいました。

ありがとうございます。


BMWZ4(G29)と共通のエンジン、及びプラットフォーム共同開発し、そこからトヨタプレミアムスポーツカーとして開発したモデルです。

カスタム業界でも全国のショップデモカーとして鎮座しているぐらい人気の車種です。

そうなるとセキュリティーは必須ですよね。

イモビライザーをアップグレード

複雑な回路をBMWZ4と共通で持つスープラですが、ちゃんと車両盗難への対策は出来ます。

カーセキュリティーも、もちろん搭載可能なんですが、一先ずイモビライザーの強化からおんぶさせます。

オーサアラームのイグラですね。

これにより、オーナー様以外走行不可能ですね。

特別な操作は全く必要ないので楽ちんです。

オーナー様この度はありがとうございました。

盗難が深刻化する前にベストな対策をお願いします!

キャンインベーダーによる犯行↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8c550746bb9bf11da7a3b43b165789cd7f94bb2

という事で

山奥からは以上です。

でわ!