BLOG

ブログ

2021.08.24 Tue
カーセキュリティー

駐車環境も大事!200系4型ハイエースにカーセキュリティーパンテーラ+全天球ドライブレコーダー取付!

カーセキュリティーネットワークのポータルサイトに加盟店の自己紹介ページがあって、【趣味】映画鑑賞に加え、一度しかやったことのないボルダリングと書いてしまったことを鬼後悔しているてらっちです。

#ごめんて

距離

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエース。車両盗難ランキング10位以内に必ずノミネートされる防犯対策必須車両ですね。

はるばる愛媛県からお越しくださいました。

ありがとうございます。

現在の駐車環境は、自宅から駐車場がかなり離れていて、帰宅後のクルマが気になって気になって、気が気じゃないとの事でした。

そうなると精神衛生上よくないですよね…

という事で安心を担保する為、カーセキュリティーの登場です。

パンテーラ+ドラレコQ-03

国内最強モデルパンテーラに監視カメラ機能として全天球ドライブレコーダーを連動させます。

異常を検知すると警告音と共に撮影を開始します。

パンテーラの専用ステンレススキャナーで、装着アピールも抜かりありません。

という事で

山奥からは以上です。

でわ!