BLOG

ブログ

2021.08.23 Mon
カーセキュリティー

20年前の希少車にも危険信号‼NSXにカーセキュリティーパンテーラ取付!

サンタクロースは父ちゃん、スイカの種を飲み込んでも大丈夫、赤ちゃんは鳥が運んでこない…など、ほとんどの真実を知っていましたが、もも肉だけはモモ味の肉と本気で思っていた子供の頃の清き心に今、本気で戻りたいと思っているてらっちです。

#でも好きなのはむね肉

相場が右肩上がりになる前に

どもエムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのホンダNSX。90年代のスーパーカーとして、その希少価値を堅実に温存しているバブル期の象徴的なニュー・スポーツカー・エックスです。

そんな古き良き時代のスポーツカーにも盗難の魔の手が及ぶという事で、カーセキュリティーのご相談を受けました。

90年代当時にはイモビライザーやセキュリティーなどは装着されていません。

なので、ピッキングによる解錠や、

簡単な直結でエンジン始動出来てしまいます。

こうなるとカーセキュリティーの出番ですね。

お馴染み国内最強のパンテーラーでがっちり護ります。

本気で護りたい方にお勧めです。

窃盗団はあなたの愛車の本当の価値を知っています。

オーナーさまこの度はご依頼ありがとうございました。

追伸

スカイラインR34GT-Rの人気もさることながら、どうやら水面下では100系チェイサー・15シルビア・RX7・シビック・インテグラなどの盗難情報も耳に入ってきてます。90年代のアナログ車両の場合、それ程電子化が進んでないので、新型の車両よりも低予算でセキュリティーシステムを装着することが可能です。あなたの車両の価値は数年後いくらになりますか?カーセキュリティーのご相談お気軽にお問い合わせください。

という事で

山奥からは以上です。

でわ!