BLOG

ブログ

2021.08.20 Fri
カーセキュリティー

バラバラでコンテナに詰め込まれます。中期ランドクルーザープラドにデジタルイモビライザーイグラ取付!

劇場版【鬼滅の刃 無限列車編】が地上波で放送されるのを最近知ったのですが、『前編ノーカットで放送!』というよりもYoutubeプレミアムのように『劇場版鬼滅の刃地上波CM無しで一挙放送!』と、言った方が視聴率が取れると思っているてらっちです。

#一方良し

バラバラにします。

今回ご紹介するのはコチラの中期ランドクルーザープラド。県外への遠征時の盗難対策としてイモビライザーの強化を承りました。ありがとうございます。

スポーツクラブなどに通うお子様を抱えるお父さん。県外に試合などで遠征に行く機会も少なくはありません。

現地での駐車環境の治安など知る余地もありません。

イモビライザーの強化しかないわけです。

オーサアラームイグラは、難しい操作が全く要らず、キーフォブを携帯するだけで、あなた以外は始動後一歩も車を走らすことが不可能となります。

カーセキュリティーのような警報装置としての機能はありませんが、イモビライザーとしてのポテンシャルはかなり高い製品です。

#パンテーラとの併用がおすすめ

中期プラドはすでに中東やアフリに不正輸出された車両のリペア様にバラバラに解体され、コンテナにすし詰め状態で送られていきます。

#LXもギロチン済

運が良ければ向こうで組み上げられて左ハンドルとして命を吹き込まれます。

それが現実です。

そうなる前に対策を!

デジタルイモビライザーにはイグラを、リレーアタック対策にはキーレスブロックを!

オーサアラームHP

日本のどこかで毎日装着されていますよ。装着車両は下記リンク先で確認できます。

オーサアラームのオフィシャルインスタグラム→author_alarm_japan

興味のあるかたはお問い合わせください。

最後にとどめの最新盗難手口【キャンインベーダー】です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8c550746bb9bf11da7a3b43b165789cd7f94bb2

という事で

山奥からは以上です。

でわ!