BLOG

ブログ

2021.08.21 Sat
カーセキュリティー

そのほとんどが不正輸出!30系アルファードにカーセキュリティーパンテーラとデジタルイモビライザーイグラ&キーレスブロック取付!

2年前の奥田川の河川工事のおかげで、洪水リスクが激減したことに毎年感謝しているてらっちです。

#でも油断は禁物

ミニバン王者の海外人気

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのアルファード。新車購入段階からカーセキュリティーのご相談頂きました。ありがとうございます。

アルファードは国内人気もさることながら、アジアでも人気で輸出目的の盗難も多いんです。

最近ではニュースでもよく報道されていますが、リレーアタックでの不正解錠からのエンジン始動、もしくはコードグラバーによるID複製、それよりも恐ろしいキャンインベーダーなど、衝撃的な映像と共に盗られてしまいます。

キャンインベーダーの犯行現場はコチラ→たった5分の犯行

そこで、すべてのリスクに対策をすべくデジタルイモビライザーとカーアラームを装着いたします。

パンテーラ+イグラ+キーレスブロック

この組み合わせは定番ですね。

イグラとキーレスブロックは複雑な操作が不要なのでお勧めです。

カーアラームは国内最強セキュリティーパンテーラ。

警報システムと併用すると、より一層防御力が増します。

旅先の駐車場から忽然と姿を消す前に対策をお願いいたします。

山奥からは以上です。

でわ!