BLOG

ブログ

2021.08.18 Wed
カーセキュリティー

ピンポイントの手口に特化したイモビ対策!ランドクルーザープラドにデジタルイモビライザーイグラとキーレスブロック取付!

梅雨はあけてないと思っているてらっちです。

#今年は夏が無い

シンプルな対策

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのランドクルーザープラド。車両盗難の代名詞でもあるプラドの、セキュリティーに関するご相談を頂きました。ありがとうございます。

新車購入時からトヨタディーラー様と連携を取り施工の段取りを致しましたよ。

言わずと知れた盗難率上位SUⅤ。

相変わらず貿易でも人気ですね。

イモビライザー機能を追加する

車両に搭載されているトヨタオートアラームやGPS追尾機能は即座に無効かされてしまうので、後付けのイモビライザーは必須です。

今回取付するのはオーサアラームのイグラとキーレスブロックになります。

リレーアタック対策とデジタルイモビライザー追加ですね。

キーフォブをスマートキーと一緒に携帯するだけのシンプルシステムです。

難しい操作は全く無いので安心してお使い頂けますよ。

プッシュスタートオンによる不正エンジン始動もキーレスブロックなら無効化できます。

とりあえずここからスタートするのもありですね。

高級レザーケース1,980/個

キーフォブ用のレザーケースも販売しております。

オーナー様この度はありがとうございました。

プラド専用オーサプレミアムパッケージ(キャンインベーダー対策済み)

煩わしい操作をすべて排除したシンプルシステムです。

専用のキーフォブ(キーフォルダー)をスマートキーと一緒に携帯するだけ!

リレーアタックとデジタルイモビライザーに警戒中をアピールするスキャナーをセットにしたモデルです。

パッケージ内容

イグラ2+施工費込み

KeylessblockPRO+

オーサステンレススキャナー

キャンインベーダー対策

※警報機能はございません。

施行費込み¥221,100(10%税込)

朝お預りで夕方納車可能です。

日帰り温泉や観光地名所も近くにあるので、旅行に施工を組み込んでみてはどうでしょうか。

仁淀ブルーの一つ中津渓谷

映画の聖地や有名な滝に温泉。

https://niyodoblue.jp/feature/detail.php?id=8


予約の取れない宿【ゆの森】

一泊もありですね。

近くに商業ビルやテーマパーク、有名なショッピングモールは、ありませんが肩の力を抜いて遠くを見つめたくなるような景色はたくさんあります。

そんな1日のコーディネートのご提案でした。

山奥からは以上です。

でわ!