BLOG

ブログ

2021.05.04 Tue
カーセキュリティー

四国4県のお客様!ご安心ください!ランドクルーザープラドにカーセキュリティーパンテーラ+デジタルイモビイグラ取付!

いの町のお昼の町内アナウンスがチャイムからメロディーに変わってから、お昼が妙に落ちいつかなくなったてらっちです。

#ノスタルジックなメロディー

離島感覚による防犯意識の欠如

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのランドクルーザープラド。香川県にお住いのお客様からカーセキュリティーのご依頼を承りました。ありがとうございます。

新車を注文されてから納車までの間、わざわざ店頭までご相談にお越しくださり、打ち合わせを進めさせて頂きました。

被害は少ないんです。でも実際は…

コロナの影響で車両盗難件数は減少傾向にあるというデータがあります。

これは、コロナで不要不急の移動が制限された結果、移動先での長時間駐車が減った事によとり、盗難のチャンスを大幅に減らしたといったとこでしょう。

結局のところ移動すると狙われるという事実も、この結果が明らかにもしたわけですが、残念ながらほとんどの人が、車両盗難で狙われているという事実を知りません。

特定車種は、ひとたび橋を渡ると盗難リスクが急上昇することを、特に四国の人は知りません。

そこで登場するのがカーセキュリティー。

当店ではお馴染みパンテーラですね。

最新の盗難手口に特化した対策を施していきます。

デジタルイモビラザーイグラも装着

巧妙化するデジタル盗難やアナログ盗難の両方からのアプローチも対策済み。

オプションのパンテーラステンレススキャナー

お決まりのアピールも忘れずに!

ユピテルZQ-35R(前後カメラモデル)

安全運転の支援にドライブレコーダもセットします。

ユピテルの人気モデル。ZQ-35R

フロントカメラは500万画素の360°撮影で…

リアは200万画素デジタル伝送です。

取付位置の関係で台座を製作し適切な位置に取付しました。

これで、駐車中も走行中も安全を確保!

という事で、施工・セッティングが完了したら

さっそく香川県に納車に向かいます!

操作説明や注意事項も含めご説明に車両と一緒にてらっちが同行いたします。

オーナー様この度はご依頼ありがとうございました。

四国4県のお客様、車両盗難対策の事ならお任せください。

追伸①

車両盗難に特化したカーセキュリティープロショップで構成されるポータルサイト、カーセキュリティーネットワークのサイトがコチラです↓

https://www.carsecuritynetwork.jp/

最新情報はコチラから入手可能です。

当店は四国で唯一の加盟店です。

山奥からは以上です。

でわ!