BLOG

ブログ

2020.08.07 Fri
パーフェクトパッケージ

驚異の即決率?G’sハイブリッドアクアにパーエクトパッケージ取付!

『全塗装って、工賃1万円ぐらいですか?』と言う問合せに、『いいえ違います。』と真面目に即答したてらっちです。#音速を超えました#んな訳ないでしょ

オリジナルパーフェクトパッケージ

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのアクア。純正の音に不満を持ち、音質を向上させたいとご相談を受けました。

トヨタの音質改善と言へば、まずはパーフェクトパッケージと決まっています。

という事でさっそくご試聴いただき取付させて頂きました。ありがとうございます。



ちょうどいいサイズのコンパクト車として毎年マイナーチェンジを行いいい感じで新機能を追加してきたアクアですが、中でもGsは見ての通り顔面がわりと狂気に満ちていて、威圧感がっ半端無いです。

だとしても音は純正。

ココには手が加えられることは無いのです。

さて、今までもパーフェクトパッケージのご説明はしてきましたが、 エムアイティーガレージでは、実際にパーフェクトパッケージのスピーカーの音色を試聴し、そのパフォーマンスをお確かめ頂けます。

しかしながらこのアクアに関しては適合が御座いません。少しコンセプトはずれてしまいますが、エムアイティーガレージオリジナルとして特別にラインナップすることにしました。

フロントにはこの9番のJLオーディオC1シリーズ。セパレート2wayを取付。

リアスピーカーには1番のJLオーディオC1-650Xコアキシャルスピーカーを取り付けます。

ツィーターがドアにレイアウトされていますね。

ドアスピーカーはお決まりの樹脂フレーム+カミコーン。

これじゃね…

この商品、加工がいっさい要らないのが売りなんですが適応外の場合い少しだけ加工を施します。

配線関係はさほどズレは無いのでカチカチッと取り付けていきます。

リアスピーカーはタイプAXが適応可能です。

同じくコストカットスピーカーが付いてますので、ここも撤去ですね。

今まで物理的に再現できなかった高域が同軸化で可能に。

エムアイティーガレージオリジナルパーフェクトパッケージforアクア

フロント48,000円施工費込(税別)

リア41,000円施工費込(税別)

です。

格段に向上した音質を次はあなた自身でお確かめ下さい。

オーナー様ありがとうございました。

次回 の記事は【音質が一番わかりやすい伸び率かも!20系アルアードにパーフェクトパッケージ取付!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

山奥からは以上です。

でわ!