BLOG

ブログ

2020.08.03 Mon
カーセキュリティー

ドレスアップカーも警戒が必要!スイフトにカーセキュリティーパンテーラ取付!

法改正に伴いヨコ出しマフラーの角度規制が30度から無制限になったらしいのですが、今時、ヨコ出しマフラーにするよう気合の入ったユーザーはいないと思っているてらっちです。

#別に30度でもいいよ

車上荒らしも…

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのスイフト。意外と知られていないドレスアップカーの盗難被害。車両に搭載されているアイテムを護るべくカーセキュリティーの取付のご相談を頂きました。ありがとうございます。

コロナ、コロナと叫ばれる以前、積極的にミーティングやイベントに参加していたオーナーさま。ドレスアップを重ねてきた車両の中には、いつしか高額な機材が多数搭載されるようになりました。

なので、車両盗難上位車両に該当していなくても、車上荒らし対策は取っておいた方がいいでしょう。

そこで、当店ではお馴染みパンテーラの登場。これで車両盗難と車上荒らしの両方を対策します。

安心へのコストですね。

という事で、ドレスアップカーにもカーセキュリティーを。

オーナーさまありがとうございました!

次回 の記事は【マニアックな調整で音質改善に超便利!クラウンにデジタルプロセッサーDSP-680AMP取付!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

追伸

ブログ記事にはタイムラグがあります。日頃エムアイティーガレージが、どんな作業をしていて、どんなビジョンをもっているのかが、伝わればうれしいなぁと思って書いています。

僕自身、あくまで作業アーカイブとして残して行っているので、リアルタイムな熱量が記事内に反映されない無いことは、少し申し訳ないなぁと思っています。

でも実際は、メチャクチャ悩んだり、メチャクチャ時間が掛ったり、歯をくいしっばったりしています。

#今後はそんなのも書いて行こうかなと思っていますが需要あります?

今はまだ、ブログに割く時間がそんなに無いのでアレなんですが、現場の熱量が伝わるような内容が投稿出来ればなぁ思っています。#アレって何?#今でも楽しみにしてますと言ってくれるお客様大好きです

山奥からは以上です。

でわ!