BLOG

ブログ

2020.08.04 Tue
カーオーディオ

マニアックな調整で音質改善に超便利!クラウンにデジタルプロセッサーDSP-680AMP取付!

北海道では『GO TO ラーメン』なる食のイベントがあるらしく、どうやらこのゴートゥー○○はこの先ずっと流行りそうだと思っているてらっちです。

圧倒的調整力。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのクラウン。純正マルチの音質アップの為にデジタルプロセッサーを導入したいという事でご相談下さいました。ありがとうございます!

純正マルチ標準装着のスピーカーから社外スピーカーに交換することによるメリットは、ご存じの通り音質を格段にアップさせます。

しかし、『あともう少し…』と言うところでマルチの調整能力は力尽き、そこに届くことはありません。

そこで活躍するのがアンプ内蔵デジタルプロセッサー。ミューディメンションDSP-680AMPです。

¥77,000円税別

このデジタルプロセッサーは、本格的な音質調整が出来る上に、搭載されたアンプは 6ch装備され、そのまますんなり音が出ちゃいます。

調整はパソコンでします。

アンプは6chで調整チャンネルは8chまで対応。

本格的でしょ!見ただけで『うわぁ…』と拒否反応が出ちゃう人もいるかもしれませんが、これがどっこい、メチャクチャ使いやすいんです。

納車後、オーナー様はゴリゴリにセッティングしていました。純正マルチの音質改善に大活躍します。

オーナーさまありがとうございました。

次回 の記事は【BMWのスピーカーをサウンドアップ!F20にグラウンドゼロトレードインスピーカー取付!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

山奥からは以上です!

でわ!