BLOG

ブログ

2020.08.01 Sat
ローダウン

オシャレは足元から!!レクサスGSローダウン&エアロ・タイヤホイール取付!!

何もなかったの如く、すぅ~とブログをまた書き始めたメンヘラてらっちです。#やさしく受け入れてね。

おしゃれは足元から!

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのレクサスGSFスポーツ。

車両乗り換えのタイミングで、ドレスアップ計画のご相談を納車後すぐ頂きました。ありがとうございます。

グラファイトブラックカラーのプレミアムセダン。ボディーカラーのイメージに合わせたホイールのご提案をさせて頂きましたよ。

エムアイティーガレージでは、国内外のアルミホイールを取り扱っています。今回は当店が得意とするワークさんのホイールに決まりました。

ジーストST2(セミコンディスク) フロント19x8.5j+35 リア19x9.5j+45

マットブラックディスクです。

で、このままだと普通なので、適正なドレスコードにする為、車高を少しだけ下げることにしました。

使用するのはローダウンにもっとも採用されているコスパの良いサスペンション。

弾性特性を維持できるヘタらないで有名な、RS-Rを使います。

そしてそして、レクサスカスタムブランドで有名なレクソンエクスクルーシブから発売されているフロントリップスポイラーを装着します。

未塗装なので純正色で塗装しています。

程よい車高ならでわのカスタムですね。

ハイパフォーマンスカーの専売であるダブルウィッシュボーンのフロントにTi2000サスペンション装着完了。

リアはマルチリンクですね。長めのスプリングに見えますが、ロアアームにすっきり収まります。


という事で装着完了。ストックアームギリギリのインセットです。

オシャレは足元からですね^^

オーナーさまありがとうございました!

次回 の記事は【タントのスピーカー交換!環境整備もご一緒に!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

追伸①


2020年の半分が過ぎ、コロナ共存という一択の日々。

一週間前のことが大昔に思える慌ただしさのなか、8月に突入し、たくさんのお客様に支えられここまで来ました。

ありがとうございます。

記憶をたどりながら、またゆっくりいろいろな情報発信や心境などをお伝え出来ればなと考えています。お付き合いくださいませ。