BLOG

ブログ

2020.02.24 Mon
BMW MINI

エンタメはドライブの要!BMWMINI クロスオーバーにインターフェースを駆使したマルチメディア構築!

ときどきシュウマイを楽しみにしてお家に帰ることがあるてらっちです。

多彩な機能。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのBMWMINI クロスオーバー。

国内仕様でもマルチメディア対応にはなっていないのがとても残念な為、社外インターフェースを駆使して快適空間を目指します。

ますますフルサイズ感がましたクロスオーバー。ミニと言う称号とは裏腹に巨大化したそのビジュアルでも、まだミニの存在感を感じさせます。カッコイイ。

さて、マルチメディア性能としては、スマホとの連携を主に、コネクテッドサービスを中心とした基本的なソースの整備しかされていないのが、近年のトレンド。

トヨタもディスプレイオーディオで参戦していることだし…

もはやCDスロットルなんか時代遅れ…って感じ、泣いちゃうよほんと…

という事で、古き良き時代の宝物を搭載します。

インターフェースはエイタック社製

インターフェースを核にして地デジチューナーにDVDチェンジャー・ヘッドレストモニターと…

BMW純正ドライブレコーダーも搭載します!

コアユニットにアクセスし制御ラインに割り込みます。デジタル信号と映像信号をハックする訳ですよ。

そうすることによって、テレビが大画面で見れて、

DVDで映画やミュージックビデオが確認出来ます。

ヘッドレストもとても高画質。

純正ドライブレコーダーもなかなかゴツイですがオシャレなボディーです。2カメラなのでリアにも取付。

取締も厳しくなってますので、レーダー探知機も追加です。

快適にマルチメディアを操るインターフェース、オススメです。

オーナー様ありがとうございました。

明日の記事は【パーフェクトパッケージスタート!JLオーディオC1シリーズプリウス専用キット取付!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

山奥からは以上です。

でわ!