BLOG

ブログ

2020.02.25 Tue
トヨタ

パーフェクトパッケージスタート!JLオーディオC1シリーズプリウス専用キット取付!

翌日に更新されない【明日の記事は…】の予告を、次回の記事は…に変更しようと思っているてらっちです。

オールイン!

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのプリウス。

お手軽にカーオーディオを進めるべく、とってもリーズナブルでコスパのいいプランがリリースされました。

コチラのパッケージ↓

現在のマッチングは20系アル・ヴェル・30プリウス用。

これはJLオーディオのエントリー(当店の応援パッケージにもラインナップされている)モデルにあたるC1シリーズのスピーカーを取付費用込価格で販売しているパッケージ商品になります。

専用設計で製作されているので、加工等は一切ありません。※一部の車種のみ加工が必要です。

コチラのプリウスオーナー様は以前からオーディオに興味がありましたが、初めの一歩がなかなか踏めず、今回のパッケージを知りこれならトライしてみようかなと、取付をご依頼くださいました。ありがとございます。

海外製品のスピーカーはポン付けって結構ハードル高いですもんね。

特殊なサイズだったり、奥行きの問題だったり…

このパッケージでは、その辺の問題点を設定車種に限りクリアーした優れものなので、安心してJLサウンドにふれることが出来ます。

このオーバル形状の6x9サイズのスピーカーってわりと珍しいんですよね。

ツィーターも純正位置へ交換作業で取付可能です。

トヨタのダッシュに設置されているスピーカーは高域が苦手なんですよね。

JLなら、まろやかでしっかりとした輪郭を表現することが可能となります。

今後、マッチングを取ながらラインナップを増やしていくので、該当車両のオーナー様は必見!

要チェックです。

オーナー様ありがとうございました!次はサブウーファーですね!

次回 の記事は【位置も意外と大事。スティングレイにグラウンドゼロスピーカー取付!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

山奥からは以上です。

でわ!