BLOG

ブログ

2020.02.02 Sun
ドライブレコーダー

韓国の勢い。新型バッテリー登場!

コロナウィルスの影響を受け、店頭からマスクが消えるなか、コンビニでポツンとあった、残りわずかの在庫品を急いでカゴに入れてレジに向かったのですが、ピッ、ピッ、と精算中にそれがアイマスクだとわかっても、返品する勇気がないてらっちです。もう目もおかしくなってます。

【50分で35時間】

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのは、皆さんにお勧めしたいアイテムになります。

それはコチラ↓

EN6000 ¥29800

ドライブレコーダー専用補助バッテリー

マイティーセルEN6000です。

これはドライブレコーダー専用の補助バッテリーで、なんと最大35時間電源を供給し続ける事が可能なのです。しかも、それだけの電力を溜め込む為に必要な時間が、わずか50分!これはほんとにすっごい!

お客さんの間で話題になっていたので、気になるてらっちはさっそく発売元でもあるメーカーのアイキープに直接いろいろ確認をしてみました。

すると、電話口に出たのは代表の韓国人の朴(パク)さんでした。

聴き取るには何の問題もない日本語と、とても親切な説明でこのバッテリーのメリット・デメリットを説明してくれました。

結論、安全対策済み最強バッテリーでした。

という事で当店でも取扱いをスタートします。

もちろんネット通販でも購入可能です。

取付の注意点(結構大事)などございますので、取り付けは専門店で行ってください。

今日はおススメアイテムのご紹介でした。

明日の記事は【自分も車も護る!RCオデッセイにドライブレコーダー取付!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

山奥からは以上です。

でわ!