BLOG

ブログ

2020.02.01 Sat
トヨタ

ハイエースのバルブ類フルLED化

バックカメラの取付位置がナンバーの横じゃないとダメだと一方的に言われて、その根拠を説明してほしいと頼んだら、取付説明書に書いてあるからと言われ、どうにもこうにも前に進まなくなり、そんなパナソニックの対応が嫌いになったてらっちです。

省エネ。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのハイエース。以前、足回りとオーディオの取付をさせてい頂いた来ました。

純正仕様のライトバルブをすべてLED化したいいうご依頼を頂きました。

前回フォグを交換したので、今回はそれ以外すべて交換します。

ハイエースの場合、バンパーを脱着しないとヘッドライトバルブが交換出来ないので、DIYとかは、なかなか大変ですよね。

ロービームにはベロフのプレシャスレイを使いました。

ポジションやナンバー灯にはコチラのシリウス。

バンパーを外すついでにレクサスホーンに交換。ハイとロー両方ですね。

移動式レーザータイプの取締も四国上陸という事で、探知機も搭載です。

必須です…

テールランプもこの通り。

ハイマウントも変更してキラキラモード完成しました。

オーナーさまありがとうございました!

明日の記事は【韓国の勢い。新型バッテリー登場!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

山奥からは以上です。

でわ!