BLOG

ブログ

2019.11.27 Wed
アイラブカスタムミーティング①

第8回アイラブカスタムミーティング

また、カスタムイベントを開催しようかしまいか、真剣に悩んでいるてらっちです。もしやる時は、みんなに報告するんで助けてくださいね。

みんなヒーロー。

さて!アイラブカスタムミーティングにお集まり頂いた皆様の素敵な画像を一挙公開です。

『あれ?俺の写ってないやん?』って方がいらっしゃいましたらDM下さい。次回12月のミーティングでホットコーヒー御馳走します。

でわどうぞ!↓(更新遅くなってごめんなさい。)

と言う感じです。

スタートから雨が降り、大変な状況でお集まり下さいました。感謝感謝です。

しかし、後半奇跡の晴れ間が出てきて素敵なロケーションに早変わり!

穏やかな夕日につつまれて、とてもいい感じの雰囲気になりました。

一年を通してこのミーティングを開催してきましたが、ここってやっぱ最高のロケーションですよね。

この場所をずっと使えるのもお集まり頂いた皆さんのマナーの賜物だと思います。

恐る恐るやって来た若者たち。

常連さんが暖かくく迎え入れる姿もあり
初めて来られる方にも優しいし。

なんと言ってもこの景色。

最高です。

次回12月22日開催が今年最後のミーティングになりますが、

是非、今回来られなかった方も一度来てみてください。

寒いけど。

けっこういいです。

でわ!