BLOG

ブログ

2019.10.28 Mon
未分類

カラ割して加工して…WRXs4にUSDM風ヘッドライトカスタムサイドマーカー取付!(前編)

『自分で出来るんですけど忙しいんで…』と言って作業依頼をしてこられる方には、『ご自分でされたほうが安上がりですよ…』とお伝えするか、時間のつくり方をレクチャーするかの2択で対応しているてらっちです。生意気ですいません。

USDM化。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのWRX。

まもなく開催のフェンダリストというイベントに参加予定のおクルマです。

北米仕様化をはかる為にヘッドライトを加工します。

一先ず3枚に下ろします。

バンパーを脱着するので、『ついでに取付お願いします』とグリルもお預かりしました。

奴隷とお約束したのでついでで交換致します。お任せください。

この部分にサイドマーカーが装着されます。

これはオーナーさんが入手したレンズで自家塗装品。上手に塗ってますね。

なんやかんや簡単では無い加工でしたが、一先ずアウターレンズを閉じて点灯チェック。

ポジション信号はヘッドライトカプラーから分岐しました。D側ブラック/ブルーP側ブラック/グリーンだったかな?忘れた…

という事で片側完成!

リアルタイムでご報告いたしました。

今回の作業のオーナーさんの情報は下記のリンクからどーぞ。

こーやさんのインスタグラム←クリック!

追伸①

CX8さん、解決してよかったです!先ほどメールでお送り致しました!

追伸②

11月24日アイラブカスタムミーティング開催します!今回は県外からもミーテイングに参加するみたいですよ^^クルマ好きはみんな集まれ!

後半戦も頑張ります!

でわ!