BLOG

ブログ

2019.10.29 Tue
カーカスタム

WRXs4にUSDM風ヘッドライトカスタムサイドマーカー取付!(後編)

テレアポの営業の電話が本当に多くて『四○電力のサポート会社のなんちゃら…』とか『グー○○マップのパートナーなんちゃらの…』とかしょっちゅう掛かってくるので、必ず『有料ならお会いして打合せ出来ますが…』と3秒で電話を切られる方法をあみ出したてらっちです。みんなやってみて!

最短距離。

ども!エムアイティーガレージです。昨晩の続きです。

サイドマーカーに電源投入チェック。

無事ぼんやりと点灯しました。

ポジション連動点灯です。

いい感じじゃないですか。

バンパーをくみ上げて、

完成!

週末のフェンダリスト頑張ってきてねー

という事で

ヘッドライトカスタムでした。

オーナーさまありがとうございました!

追伸①

今回のオーナーさまは、インスタグラムで見つけた一台のWRXに一目ぼれし、気がつけば、その1台の背中を追いかけ、一歩でもいいから近付きたいという気持ちでここまで仕上げてきました。

知りたい事は、とにかく徹底的に調べて、頭を下げ学び、そしてひとたび決め込むと、一気に資金調達に翻弄し行動し必死に働き、いつも最短距離でゴールを目指します。ほんとめんどくさい若者です。でも時に泥臭いそんなところが好きです。

そんな彼は週末開催のフェンダリストと言うマニアックなイベントの書類選考に合格しエントリーが決まっていて、彼のルーツでもある憧れのWRXと初対面できるかも知れないという期待で興奮気味。もう目をキラキラさせていて乙女モードでした。

山梨で開催という事で事故には気を付けて安全運転で帰ってきてほしいですね。

頑張れ!若者!

今回の作業のオーナーさんの情報は下記のリンクからどーぞ。

こーやさんのインスタグラム←クリック!

追伸②
11月24日(日曜日)第8回アイラブカスタムミーティング開催します!今回は県外からもたくさんの車両がミーテイングに参加するみたいですよ^^高知も負けじとプロジェクトカーが参戦するとか?高知のクルマ好きはみんな集まれ!

明日は定休日ですが、ブログ更新いたします。

山奥の現場からは以上でーす。

でわ!