BLOG

ブログ

2019.10.20 Sun
イベント

今年最後の参戦!カーオーディオイベント。結果報告!

同世代のショップオーナーと一年ぶりに遭うとなかなか話が尽きなくて、イベントどころじゃなくなるてらっちです。みんな最高です。

え?マジですか?

ども!エムアイティーガレージです。無事帰路につきました。お疲れ様でした。

さっそくですが、2019オーディオカーギャラリー(ACG)ワールドファイナルのレポートです。

イースコーポレーションACG運営代表ハリー。

全国からたくさんのエントリー車両が集結し、カーオーディオの音や取付を競うイベントになります。

さっそく所定の場所に陣取りエントリー完了。

スペーシア

女の子オーナーだけが競うカテゴリーのガールズクラスに真っ赤なスペーシア。

スイフト

コンパクトクラスにエントリーのスイフト。

強者が勢ぞろいしているコンパクトカークラス。カスタムもオーディオも異次元クラスです。

午前中のサウンドオープンタイミングで、なんと緊張のあまり肝心のベースコントローラーのつまみを、マイナスに絞り切ってしまっていて、低音鳴らすの忘れてたというニアミスもあり、テンションダダ下がりだったオーナーさまでした。(笑)

しかし、ロックフォードのイメージガールにサインしてもらいますか?と打診すると、大喜びで『ここにお願いします!』と記念サインをウーファーボックスに書いてもらいました。よかったね^^

白はサインが映えるね。

コメント付きでお願いしましたよ^^

コメントなんて書いてもらったんだっけ…

ハートマークはあったよね笑

素敵な笑顔だ…

サインに満足するもまもなく、来年のACGマガジン用の撮影もご依頼頂きました。4月ごろの発売だっけかな。

スペーシアさんも同じくACGマガジン用の撮影。

そんなこんなでリザルトの発表です。

去年は3位だっけ…

ガールズクラスにエントリーしていたスペーシアのオーナーさまは何と念願のクラス優勝!よかったねー!


よかったよかった。

そして、なかば諦めていたコンパクトカークラスのスイフトさんは…

なんと…

クラス6位に。

コチラもよかったよかった。一安心。

今日でロックフォードイメージガールのお仕事納めになる。彼女。お疲れ様でした。

そんな、イベントでした。

任務完了です。

ありがとうございました。

現場からは以上でーす。

でわ!