BLOG

ブログ

2019.09.06 Fri
カーセキュリティー

田舎だからって関係ない説!20系ヴェルファイアにカーセキュリティーパンテーラ取付!

もう数年のお付き合いなのに、市役所のお偉いさんとは、解り合えないのかぁ…と悲しい気持ちになってきたてらっちです。メンヘラ発動です。

田舎の定義。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのヴェルファイア。店舗から北の方角に位置する、山間部にお住いのお客さまからのご相談に始まり、ご依頼を承る運びとなりました。

『最近、近所で車上荒らしが発生してて…』『キーが盗まれたりとかあって…』という、田舎ならでわの盲点を突いた犯行が、横行しているとのことでした。

何を持って田舎と定義するかと言う問題にもなりますが、世間一般では人口が少ない=田舎です。さらに掘り下げると、田舎だから人口が少ない=盗られる心配がない=田舎は大丈夫。と思っています。

ただ、そうは言っても、ちゃんとコンビニではカギを掛けるとか、敷地内でもカギを掛けるとか、車内に物は置かないとか、やってる方もいらっしゃると思います。

なので、ここはあくまでも、田舎依存による防犯意識の低下田舎の定義として話を進めます。

ご理解ください。

そもそも、田舎と都会では、件数は違えど犯罪は起こる訳で、不幸にもそのはずれくじを引く人はいる必ずいる訳です。

便利な専用エンジンスターターも併用致します。

たまたま…などと言う言葉では、かたずけられないほどの実害もある訳です。そんな、いつ巻きもまれるかもわからない被害を未然に防ぐためにも、自衛の手段が必要になるのではないでしょうか。

『別に取られもいいや。』と、思って車を運転している人なんていないと思いますから。やっぱり…

そんな、不安を安心に変えるのが、カーセキュリティーの役割です。

アニメーションアンサーバックリモコン

車両盗難防止装置車両盗難盗難警報装置を兼ねたパンテーラで、そのパフォーマンスを是非、お確かめ下さいませ。

今日のまとめ。

 【田舎だからとか都会だからとかあんま関係なく、被害に遭う時は遭う。】

です。メモしといてください。ガチです。

オーナーさまこの度はご導入ありがとうございます。

明日の納車お楽しみに!

そして…

CX‐8さん、センタースピーカーメチャクチャ小ぶりでした。

BRZさん、タイヤ組付けときますね!激シブです。

オーリスさん、解析と解体スタートです。

現場はこんな感じです。

追伸①

今月のアイラブカスタムミーティングは、9月22日に開催します。もしかすると、今月の開催を最後に、香南市ともめるかもしれません。その時はみんな力を貸してね。

でわ!