BLOG

ブログ

2019.09.05 Thu
カーセキュリティー

お出掛けも安心!フリードにカーセキュリティーパンテーラ取付!

電柱から店舗まで、電線が垂れ下がっており、あぶないなぁ…と思っていたところ、たまたま点検に来た四国電力のおじさんに『これって何の線ですか?治せますか?』って聞いたら、『これは、ケーブルテレビの線だよ』『この辺一帯はテレビの電波が届かないから、みんなケーブルテレビなんだよ』と衝撃の事実を知った辺境の地に生息するてらっちです。9年間知らなかった…

コンパクトカーも安心はできません。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラ、ホンダフリード。軽快な街乗りと遠出もこなすコンパクトカーです。

そんな軽快なフットワークを持つフリードを、車上荒らしや、車両盗難から護るアイテムがカーセキュリティーパンテーラ

クルマから離れる時でも『安心を担保出来る』頼れるセキュリティーシステムです。

1年を通して、いろいろな、連休が存在しますが、県外旅行中に大切な家族を乗せる愛車が、停めてたはずの駐車場から、こつ然と姿を消すことを想像してみてください。それはそれは、悲しい思い出になることでしょう。

そうなる前に早めの対策をお願い致します。

オーナーさま、この度は誠にありがとうございました。

そして…

CX-8さんエンジンスターターチェック完了しました!問題なさそうです。オーディオの作業に移りますね!

オーリスさん、本日からお預かり、セキュリティーの取付スタートです。

VOXYさん、ドラレコ取付でお預かり!

20ヴェルファイアさんのセキュリティー取付は、明日セッティング段階に入ります。

追伸①

RCオデッセイさんへ、 フロントのフラップエアロの件かしこまりました。また打ち合わせいたしましょう!

追伸②

携帯電話のカメラ機能が復活致しましたので新たにエムアイティーガレージ公式インスタグラムを開設しました!フォロー宜しくお願い致します!

追伸③

30ヴェルファイアさんリモコン交換大至急対応いたします!少々おまちを!

今日は、以上でーす。

でわ!