BLOG

ブログ

2019.09.07 Sat
ドライブレコーダー

あなたを護る手助けをします。VOXYにドライブレコーダー取付。

大型免許を取りに行こうか迷っている、てらっちです。どうでもいいですよね。

記憶より記録。

ども!エムアイティーガレージです。今回御紹介するのはコチラのVOXY。

ドライブレコーダーの買い替えでご相談頂きました。ありがとうございます!

ユピテル製の人気のモデルです。ほんと最近は人気モデルの欠品がひどくて、メディアの影響力の凄さを痛感しています。あと、大人の事情もね。

そんな売れ行きの事はさておき、このモデル、夜間はスパーナイト機能搭載で鮮明に撮影が可能なのでその能力を一度見てみてください↓

この差はマジでヤバいです。

そしてスマフォにも記録映像を飛ばすことが可能です。

SNSとかにアップとかも、面白いかも。

画質も良好です。

カメラあるあるの白とび…これも補正がかかります。

他にもたくさんの機能がございます。

と、途中、盛大にコピペを乱用致しましたが

詳しくはメーカーサイトでお調べください。→ユピテルSN-SV70D

現車では定位置に取付が完了。

これでドライブも安心ですね。とにかくドラレコは、運転手を護るアイテムでもあり、運転のあり方を問うものでもあります。記録された情報は利益にも不利益にもなりますので、その辺を加味してご検討下さい。

オーナーさまありがとございました。

その他のモデルに興味のある方はコチラ→ドライブレコーダーの選び方

そして…

CX-8さんスピーカー入荷しました!

追伸①

240ZさんLEDの打ち換え終わりましたよーまた月曜にでも取りに来てくださいねー。

追伸②

明日は第2日曜定休日です。ボルダリングリベンジしてきます。ブログは更新しますねー^^明日はアイラブカスタムミーティングの告知を致します!

という事で現場はこんな感じでーす。