BLOG

ブログ

2019.08.26 Mon
マツダ

CX‐8にカーセキュリティーパンテーラ+ドラレコ+レーダー探知機取付。

『メンヘラ、メンヘラ』と言いすぎて最近『大丈夫ですか…』とマジで心配されているてらっちです。

遠出は心配。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラ。マツダのプレステージSUV、CX‐8です。マツダレッド、メチャメチャ綺麗です。

今回マツダディーラーにて新車を購入し、納車後その足で、速攻ご入庫頂きました。

ありがとうございます。

県外などに遊びに行かれることも多く、盗難の被害や、いたずらなどの不安を排除すべく、カーセキュリティーの導入や、その他の電装品の取付のご相談を受けました。

カーセキュリティーと言えば、パンテーラ!そして、レーザー探知機やドライブレコーダー。ユピテル製品で揃ってます。

さらにデジタルイモビライザーのイグラも装備。

シートカバーついてますけど、なかなかのゴージャス仕様でした。

セキュリテイーのアルゴリズムを入念にセッティング。

にしても、3列にもなるとやはり大きいですよね。

で、そうそう。

イージーオープンゲートを取付したので、リアゲートの開閉もラクチンです!

蹴り方にコツが入りますが、慣れるとマジ便利です!

これで遠方へも安心してお出掛け下さい。

この度はありがとうございました!

明日もよろしく願致します。

そして…

18クラウンさん、エアサス組み込み中。

明日の打ち合わせお待ちしてますね~

追伸①

ドライブレコーダーがマジでヤバいです。欠品続出です。ご検討の方はお早めに…てかっ、早くドラレコのベストな選び方!書きますね!ごめんなさい。

追伸②

ミーティングで残ったアイスクリームの食べすぎで、今日はお腹が痛かったです。ご参加のみなさんはどうですか?

でわ!