BLOG

ブログ

2019.08.25 Sun
アイラブカスタムミーティング①

第6回アイラブカスタムミーティングご参加ありがとうございました!

またもや天気予想をくつがえしたのでしょうか?

晴れ間は、そんなにありませんでしたが、くもり時々晴れでした。

アメダスさん大好きです。

さて、夏の終わりも近づき、あと一週間で8月が終了致します。

昼の蝉の鳴き声が、いつしか夕方には、コオロギの鳴き声に変わっていて、何だか寂しい気持ちになるのは、メンヘラてらっちだけでしょうか。

そんな中、お集まり頂いた皆様のおクルマはこちら!↓

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

今回は、前回よりも少なめのご参加のようで、聞くところによると、秋・冬あたりに向けての、いろいろなイベント準備に、水面下でカスタムされている方が、たくさんいらっしゃるという事を、お聞きしています。そりゃそうですよね。

みんな気合入ってますよねー。

ご新規のかたも、常連様の方もワークさんも本当にありがとうございました!

9月のアイラブカスタムミーティングのスケジュールは追ってアナウンス致しますね!しばしお待ちを…

追伸①

アイスクリームたくさん用意しすぎてアイスクリームの処理のために皆様の胃袋を何度もお借りしたことを深くお詫び申し上げます。

次から気を付けます。

明日から作業や変な挑戦やらのブログに戻りますので、よろしくお願い致します。

でわ!