BLOG

ブログ

2019.08.13 Tue
ダイハツ

お子様に好評!ブーンにヘッドレストモニター取付!

昨日、店頭で試聴できる、デモディスプレイに、サブウーファーをいくつか追加していると、思いのほか、音に違いが出てきて、楽しくなってきちゃって、結局なところ何も進んでない、集中力が3分で切れてしまう、ポンコツてらっちです。

渋滞時の試練。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのブーン。後席に乗るお子様の為にヘッドレストモニターの取付をと、ご相談いただきました。

小さなお子様がいる家庭での移動は大変です。

渋滞に巻き込まれようものなら、わりと地獄です。

特にちびっ子は、チャイルドシートなどに拘束されて、確実に早い段階で車内空間に飽きてきちゃうわけです。

大人でも退屈なのに、子供なら、さらに退屈でしょうね。

そんな時に、役に立つのがヘッドレストモニター。

大好きなアニメを快適に見てもらって、気が付けば目的地到着!みたいな…とても理想的です。

もちろん、会話したり、一緒に歌をうたったりとか、それ以外にも方法はあると思いますが、ここは、パパも、ママもラクしましょうよ。マジで。

ほんとこれで一発解決です。

退屈しのぎにどうでしょうか?

お盆休みもスタートし、ちょっとご紹介に出遅れた感はありますが、

活躍の場は、わりとあると思います。

という事でヘッドレストモニターのご紹介でした。

オーナーさまありがとうございました!

そして…

オイル交換でお預かりのヴォクシーさん。

ハイブリットでもビュンビュン走るスロコンの取付。

18クラウンさんはエアサスパーツとたわむれてました。

E60さんの天井が大変なことに。こちらも張替えの打ち合わせをしました。

さて。

嵐の前の静けさと言ったところでしょうか…

みなさん、台風にはいろいろ備えてくださいね。

追伸①

今月25日はミーティングです。天気が気になるね。

第6回アイラブカスタムミーティング情報←こちら 。

追伸②

デモディスプレイでは、チューンナップウーファーから一般的なサブウーファー重低音再生可能サブウーファーまで聴き比べ頂けます。

あと、パワーアンプを取付すると、音がどんなふうに様変わりするかも、試聴確認頂けます。

これ、聴くとマジでビックリします。

おそらく真実を、目の当たりにすることになるでしょう。

今まであなたが聴いていた、大好きなあの曲は、こんなにたくさんの音楽情報が落とし込まれていたなんて…と、もう一度聞き返したくなることでしょう。

興味のある方は是非お声かけくださいませ。CD・メディアプレイヤーご持参でお願い致します。

でわ!