BLOG

ブログ

2019.08.06 Tue
ドライブレコーダー

前後2カメラ!デリカD5にドライブレコーダー取付。

台風8号の進路ぐらい人生おもいっきりカーブしたい、てらっちです。

そろそろ着けよっかな。

ども!エムアイティ―ガレージです。今回ご紹介するのはコチラのデリカD5!ちょうど1年前にヘッドレストモニター取付のご依頼下さったお客様で、ドライブレコーダーについてのご相談を頂きました。

まもなくお盆休み、帰省ラッシュなどによる渋滞があちこちで予測されます。そんな時にストレスマックスなロードレイジによる煽り運転被害の対策にドライブレコーダーは必須です。

とは言え、決して安心という訳ではありませんが、少なくとも状況証拠としての助っ人にはなるでしょう。

記憶より記録です。

そんな、、専用品ともいうべきあおり運転に特化したモデルをご紹介。

こちらユピテルSN-TW80d。¥36,000税別

いわゆる前後2カメラモデルです。

フルHDで200万画素、夜間鮮明に撮影できるスタービス搭載で暗闇でも人や車の動きを捉えます。


しかもリアカメラはデジタル伝送なので、画像が劣化しません。

オプションでマルチバッテリー(¥23,000税別)をつけると駐車監視機能を追加することが出来ます。

毎回言ってますが、記憶より記録です。

最後に知名度の低いユピテルがラッパーのDOTAMAとコラボした渾身の説明ムービーです!

ご覧ください↓

52年って半世紀やん…

凄ッ。

そんなユピテルの県下唯一の指定店♪

エムアイティーガレージよろしくねチェケラッチョ!

そして…

エクストレイルはアウターバッフルが完成。

グラウンドゼロエアフレッシュナー入荷。カワイイよね。

台風もう大丈夫かな?

でわ!

PS

明日は定休日ですがブログは更新いたします。見てね!