BLOG

ブログ

2019.08.04 Sun
トヨタ

3種の神器。VOXYにナビ+ドラレコ+バックカメラ取付!

実はフレッシャーズをフレッシュナーと昨日まで勘違いしていて、昨日のブログをソッコーで修正したてらっちです。意味がだいぶ変わります。

レギュラー3点セット。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの70系VOXY。

ケンウッドのナビの取付です。

連動タイプのドライブレコーダーも一緒に取付します。連動モデルはナビ画面でいろいろ操作出来るので、購入の検討をされる場合は同一メーカーにラインナップが無いか確認してみることをおススメします。

特殊な加工などは必要ないので、サクサクっと行きますよ。

高画質ドラレコです。

ナビ表示もシンプルで実は音も良いんですよ。

バックカメラは純正オプションカメラを利用しています。

で、このボタンで押すと、

フロントカメラ(ドライブレコーダー)の画像が映し出されます。

さらにヘッドライトがハロゲンなので、LED化に。ベロフのプレシャスレイに変更。ほんと暗すぎて全然見えないらしいです。

よくよく考えると、純正グレードでもいろいろと便利に使う為には、変えないといけない変更箇所があるもんですね。

オーナーさまありがとうございました。

そして…

徳島からお越しのレガシーさん足回りのご相談でした。

コチラも同じく徳島からお越しのタントさん。

徳島のお店事情を詳しく教えてくれたスティングレイさん。

5型ハイエースさんのドアを最終加工。問題発生してもすぐにリカバリー!

30アルファードさんはFOGの交換。メチャまぶし―です。

エクストレイルさんはアウターパネルの製作。

プラドさんの気になるこのクリアランス。

今日もいろいろありがとうございました。

PS

お待たせしている皆様。フル稼働で進めております!遅くなっててごめんなさい!今日もまたまたスライディング更新!

PS

予約がまだの方!お急ぎくださいませ!わりとスケジュール詰まってきてます!

でわ!