BLOG

ブログ

2019.08.03 Sat
カーオーディオ

応援プランが熱い!ミライースにグラウンドゼロ、ラジオアクティブスピーカー取付!

『辻ちゃん取ってきて。』、とコンビニでカゴをを要求してくる奴とは、友達にならないと心に決めているてらっちです。わかりにくいわッ!

ディスプレイナンバー⑩番

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのミライース。これからオーディオのスタートを切ろうとしているフレッシャーズです。初々しくて良いですね^^

ホームページにも掲載していますが、気軽にオーディオライフを進められるように、応援プランをご用意しております。迷ったらご相談ください。店頭のディスプレイデモボード10番でも実際の音をご確認頂けます。

コチラ→カーオーディオを通勤で楽しむ。

実はこのスピーカーメチャメチャ売れ筋商品で、結構な確率で活躍しています。能率が良いのと取り付けの自由度が高いからでしょうね。

その性能差は、実際にデモディスプレイでも確認して頂けることと思います。

カーライフと共にオーディオライフを始める第一歩としてはマジでおススメです。

プランはインナーバッフルを製作して、シンプルな取付で対応しています。

ツィーターは付属のケースでピラーにマウント。これである程度は角度補正が可能になります。ダッシュボードに設置する場合もあります。

こんな感じで、エムアイティーガレージにはフレッシャーズ応援プランがございます。不安なあなたに出来る限り寄り添いますよ。

もちろん音も保証しますよ^^マジでビックリするから!

オーナーさまこの度は、ほんとにありがとうございました。

そして…

5型ハイエースさんは完成大詰め!

30ハリアーさんはサイレンの交換。

エクストレイルさんはアウターバッフルのスペーサー製作。

BMWさんのブレーキパッド入荷しました。

30アルファードさんLEDバルブ入荷です。

スイフトさんのプレミアムバッテリー。

そろそろ、備えませんか?ベロフフラットワイパー。台風きてますよ~

と、こんな感じです!

という事で、

暑い夏、まだまだこれからですが、乗り切っていきましょう!!

でわ!

PS

今日は須崎で花火があるそうなので、ここでちょっとした、てらっちからのアドバイス。

○オシャレをして行くにキミに、混雑した露店を歩くときはソースとアイスクリームに御注意ください。ちびっ子が大半なのでキレることは出来ません。

○サバイバル慣れした蚊にご注意してください。デート中だと、いろいろ集中出来なくなるくらい、痒くなると思います。

○スマホで花火を綺麗に撮りたいなら、恥ずかしがらず五郎丸ポーズで撮影してみてください。この夏一番の花火が撮れることでしょう。

でわ、そんな夏をご満喫してください。

PS 

昨日ご商談にお越し下さった皆さま、ありがとうございました。老害発言がなかったか心配ですが出来る限りあなたに寄り添います。

でわ!