BLOG

ブログ

2019.07.20 Sat
カーオーディオ

インナーバッフル(LL)

配線をタイラップで縛ったあと、さらに別の配線をその上から縛ったとき、タイラップ2.0と自分に言い聞かせているてらっちです。ちなみに業種やメーカーによって、インシュロックともロックタイとも言います。

契約。

ども!エムアイティーガレージです。みなさん、エンゲージリングと呼ばれるものはご存知ですか?女性ならもちろんのこと、これからの人生を、男女が真剣に考えようと思ったらエンゲージリング、すなわち婚約指輪というものを一度は耳にしたことがあるかと思います。男子はプレッシャーを感じ女子は楽しみが増えてと、これはいわゆる結婚と言うゴールに向かう為の二人のつながりの強さなどを指輪でアピールするような、お約束の証のようです。

さて、あまり興味をそそられない説明を致しましたが、ここからが本題。一般的にこのエンゲージとは指輪に限らず、会社に対するスタッフの愛着心や思い入れの度合いなどをエンゲージメントととして表現したり、SNSの世界だと、ファンよりも一歩踏み込んだ深いトップファンのような人のことを、エンゲージメントで表現したりと、とにかくエンゲージメントを制する者はアイドルになれる!と言っても過言ではありません。重要な物差しなんです。別にアイドルには興味ありません。いや、ちょっとはなりたいです。

エンゲージメントを獲得したい!

エンゲージメントを制する、その為にエムアイティーガレージが提供しないといけないこと…それは、ただ一つ!毎日ブログを更新する!という事です。さぁー、ながながと説明しましたが、つまるところなにが言いたかったかと言うとブログを毎日更新するぞという事です。ただそれだけです。これ、わりとハードルが高くて、僕は芸能人でもなければ、人気者でもないただのいの町民(住民票は高知)なので、『今から○○食べます♪』とか、『○○なう。』とか『久々の○○!!』1行ブログなんか死んでも書けません。何せ、今まで一つの作業を完結してお見せしたほうが読み手には良いのかなぁと思っていたわけですから、それを日記のように時系列で、お伝えしようと、急ハンドルを切るわけですからねぇ…やっぱ、やめようかなぁ… でもエンゲージメントを獲得するための第一歩としてはまずブログを毎日更新する。そして有益な情報を提供する。ということだと思うので、スタートしてみたいと思います。

お願いがあります。

で、ここからは皆さまにお願いです。このブログは通知機能がありません。なので、お構いなければ、ツイッターかフェイスブックのエムアイティーガレージ公式アカウントをフォローして通知設定を入れて頂けると嬉しいです。毎日リンクを貼り付けておきますので、そこからこのブログに飛んできてください。今からでもすぐにやって頂けるとメチャクチャ喜びます。なんならフォローしてくれた方をブログで紹介しちゃます。すぐやってください!今すぐ!…

でわ、記念すべき最初のブログです。

ブログタイトル通り巨大インナーバッフルになります。このバッフルにはスピーカーとツィーター合わせつ4ユニット付けられます。20ヴェルファイア専用です。気になる方はお問い合わせください。ポン付け可能です。内張りのカットが必要になるので、もちろん加工が必要です。

FRP+発砲ウレタン+MDF製

いろいろなことを考えるとこれが最善策でした。ちなみに16cm・20cm・25cmのスピーカーが取付可能です。何度も言いますがインナーバッフルです。

そのうち完成したらまたまとめて記事上げます。

ブログをさぼらないように皆様の監視とネタに困らないようにたくさんのお仕事を下さいますようご協力お願い致します。

でわ…